Jエステに友だちと行くとお得です

Jエステに友だちと行くとお得です

スマホを洗濯しちゃったよ

昨日アルバイトから帰ってきて洗濯をしました

ズボンにスマホが入っていたらしくて

洗濯機からスマホが出てきた時は驚いてテンション爆下がりです

最近スマホの調子が悪かったとはいえ

ここでまた新たな出費というのはかなり痛いですね

色々と検討した結果持っている楽天ミニに乗せ換えるということをしようと思います

イオンモバイルから楽天モバイルに移動しようかなと思っているところ

 

さて話題は変わります

最近お昼に冷凍弁当を食べています

ニチレイフーズダイレクトお試し口コミが良かったからです

 

味はとても良かったので驚きましたね

冷凍惣菜がここまで美味しくなっているなんて驚きです

ただ見た目が今一つなのもありますよね

病院食とまでは言いませんが

やはり見た目の美味しさというのはあると思います

そこら辺をどう改善できるかが今後の課題でしょう

それでもニチレイフーズダイレクトはニチレイフーズの子会社なのでしょうか

ニチレイといえば冷凍食品の日本でのトップの会社だと思います

ですのでニチレイフーズダイレクトの見た目美味しさも今後改善されるに違いありません

楽しみに待ちたいと思います